お熱サンと喘息サン。

日曜日は子供達も元気だったので
近所のホームセンターへお買い物へ。

1Fで日用品を購入した後に
2Fの家具売り場で、いつか買おうと
思っているソファーを、パパちゅと相談しながら物色。

子供達も楽しそう。www



ウチの娘チャンたち、ホームセンター
。。。というか、家具屋?がと~っても大好き。w

ソファーに座ったり
ベッドに寝転んだり。。。みんなしない?w

行くとナカナカ帰ろうとしません。^^;







ホームセンターのあとは「幸楽苑」で食事。


「子供ラーメンセット」190円。
いわゆる普通の醤油ラーメンの「中華麺」が290円

餃子が190円と、色々と
ファミリーには嬉しい価格のお店。w

安くてもそれなりに美味しいので、私は好きなんだよね。w




娘ちゅも一生懸命食べてました。



「ずるずるずる。。。」



「ん?」



「なにか?」

といった表情。w




2人とも、日曜日はこんな調子で
とっても元気だったのに。。。


今朝になって、娘ちゅが発熱。
りんが喘息の発作、なのか?いきなり嘔吐。


普通に食べて、いきなり嘔吐で
パパちゅと共に、ビックリ。^^;

でも喘息の嘔吐なんで、吐いた本人は
その後スッキリ咳も治まって元気元気。

でも念の為、保育園休んで受診しました。
(医師の診立ても、原因は喘息。)



りんサマ。

先週からホントに、何だか不調続きね。
今年は何なんだろな~。

夏が長かったせい?謎デス。




受診後はノンビリ、3人で過ごしました。

川の字になってゴロゴロ。



りんが気になる娘ちゅ。


今日は熱があっても
妹も一緒だから、なんだか嬉しそう。^^




にしても、母としては
自由時間がとっても欲しいところ。

りんはもう大丈夫そうなんで
明日は通常通り登園する予定デス。

娘ちゅの熱も、既に解熱してるので
明日、大事をとって休んだら、明後日には行けるかな?



なんにしても。。。

子供が小さいうちは
病気の連続で、親は忙しいですな。^^;

元気になって早く行っておくれ。

愛があるとかないとか
そんなの次元の問題でも、なんでもなく
母にも自由時間は必要なのじゃー。


というオハナシ。w






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR