今年はなんだか。。。

りんサマ。

火曜日の夜から、再び咳が。。。

病院に行くと、喉が赤くて、鼻水も多く
そのせいで喘息が併発しているとの診断でした。

去年に比べて、今年のこの時期
何か不調になる日は多いように思う。

去年の今頃は、夏場はさておき
わりかし、ずっと快調だったんだけどなぁ~。


でも本人の気持ちと、見た目だけは
とっても元気に見える、りんの描いた絵。


「走っている」の絵。らしい。www



ここ最近の、母の1番のお気に入り。w






すっかりマスク姿が板についてしまった、りん。



今日も何やら、クレヨンで必死に描いてました。
(この画像は、途中なにか考えていた時のもの。w)


母はその光景を見ながら
先日、娘ちゅが学校で抜いてきた
サツマイモで、パウンドケーキを焼きました。

とっても久し振りのお菓子作り。
といっても、超簡単なんだけどね。。。^^;


イモさん、2本持ち帰ってきたうち
少し味見したら、1本はスジっぽかったけど
もう1本はホクホクしてて、美味しかったので使用。w

久々に焼いたので
計量が怪しかったけど。。。(忘)

20121108195441


どうにかちゃんと焼けました。


明日のがしっとりして美味しいかな?



焼きたてを、りんが試食してくれたけど
ナカナカ好評だったので、よかった。



明日、娘ちゅにも食べさせようかしら?
あんまり甘いの、好きじゃないんだけどね。^^;





それにしても、なかなか。。。
咳症状だけが改善しない、りん。

早くよくなってね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR