娘ちゅの学校のバザー☆

今日は娘ちゅの学校のバザーでした♪


幹事なので、朝9時に学校に行き
いろいろと設営の準備。(少し遅刻したけど。^^;)

バナナ嫌いなくせに、私はチョコバナナ担当でした。ぶ。



でも、途中から釣りゲームの人員が足りない!と
会長さんから言われて、釣りゲームに移動。
(物干し竿に紐が括りつけられてて、紐の下に
オモチャがぶら下がっていて、どれか紐を一本選んで
下から生徒サンが引っ張って取る。というもの。)

みんなニコニコで紐を選んで
引っ張る姿が可愛かった。w

中には紐には興味なく
早くくれ~って子も居たけど。www

いろいろな子の
いろいろな表情を見られて
一緒に笑えて。。。

楽しかった。w




途中、娘ちゅも、クラスの皆と来て
紐を引っ張って、とっても楽しんでいたけど

途中から何故か、私のエプロンを引っ張って
お仕事の邪魔をしておりました。www






釣りゲームが落ち着いたら
元の「チョコバナナ」ブースに移動。

でも既に私のする事もなく
ウロウロするだけの、役立たずなスタッフ(爆)ホホ~。w


と、そんなこんな、ウロウロしたり
珈琲を飲んだり(←役立たず。w)していると
隣のサイコロゲームの場所に、再び娘ちゅが登場☆


先生にお金を出してもらい、支払います。

20121030214704


上手に渡して、上手にサイコロをふってたよ。
でも何故か、商品は横から母が選ぶという。。。(笑)。

やっぱさ、みんな可愛いけど
自分の子が一番可愛いな、うんうん♪

と、1人腕組んでシミジミしちゃいました。w


って、誰でも自分の子が一番可愛いか。www

でも、ホント。
娘ちゅの笑った顔や
楽しんでる姿、本当に可愛いんだもん☆

幹事の仕事は、正直かったるいけど
そういう表情を見られる機会を与えられる事は
とっても楽しいし、嬉しいな~って思います。



時間はあっという間に過ぎて
終わった頃にはヘトヘト。疲れた~。

後片付けが1番疲れたわ。



そんな中。。。


ふと見ると、主事サンの手作りブースが
ハロウィンに変わっていて、その素晴らしさに感動☆

201210302147042


ホント、いつも素敵で
とっても上手で可愛くて。。。心がこもっていて

本当に素晴らしいな~って思う。




ずっとずっと
娘ちゅがこういう「あたたかい空間」に

居られますように☆




疲れたけど、楽しかった!!!







最後にオマケ。



ここ最近。。。



子供よりも粘土を楽しんでいる私。www




カレーライス~☆





粘土、いいわ~☆
ボケ防止にもいいかも、指先使うから。www

クレイアートの仕事したい。w



と、密かな野望(?)が芽生えだした私だったのでした。
(でも、きっと無理。www)




にしても、ホント疲れた。^^;
今日は早く寝よう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR