運動会

10月20日(土)。


りんの保育園の運動会でした☆

娘ちゅは、児童デイ。
朝8時にお迎えに来て頂いて
お弁当持参でニコニコで出発。

元気な笑顔で行ってくれて
母は安心して りんの運動会に臨めました。


ありがとう。w


ま、娘ちゅは友達と沢山遊べる
児童デイが大好きだから
いつもニコニコで行くんだけどね。^^;




さてさて、本題。



今回の運動会では・・・
りんは、親子競技でスーパーマンになったよ。w



スーパーマンのまんま
どんぐり拾いに夢中な りん。w


ちなみに、パパちゅも同じ格好で
しばらく一緒に行動してて、笑った。www

他の保護者の方たちは、早々に外していたというのに。^^;


パパちゅがパン食い競争で
しとめてきた(?)アンパンを食べるスーパーマン。



あんこが出てくると
「お腹いっぱーい!」と言って
パパちゅに返してました。

いいね、子供は自由で。www




相変わらず、ダンスは本当に上手で
いっぱいいっぱい褒めちゃいました♪


こんなに立派に
こんなにスクスク育ってくれて
私は本当に幸せだなって思いました。


逆に臆病になる部分もあるんだけど

娘ちゅを産んで知った、命の尊さ。
そして、その基盤の上に、自分の人生が成り立った後
りんを産んで知った「当たり前」の尊さ。


子供に沢山のことを教えてもらって
母は「母として」の道のりを
今も必死に模索しながら進んでおります。



運動会。

今回もいっぱい頑張ったね。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR