やっと秋になったね。

大分涼しくなってきたので
そろそろ鍋の美味しい季節到来。

パパちゅのリクエストで
日曜日は おでん にしました☆

20121015220840


パパちゅも私も
おでん大好きなんだけど。。。

子供達は、専らウインナーとタマゴだけが大好き。
娘ちゅはそれなりに食べるようになったけど、りんは
まぁまぁ食べるけど、ノリノリで食べる感じではないので
おでんなんだけど、うどんも入れてみました。

うどん入りおでん?
おでん入りうどん?www

ま、どっちでもいいけど
みんなで美味しく食べました☆w






話は前後しますが。。。
土曜日は、りんと2人でおでかけ。



2人で出かけるのも
りんと一緒に過ごす時間も
日に日に楽しくなってきたなぁ~♪





そして。


日曜日の昼間は
余り天気はよくなかったけどお散歩に行きました。

おにぎりとから揚げを買って
公園でみんなでお昼ご飯。w

雨がパラパラきちゃったので
少しだけの間だったけど、みんなでお散歩しました。


りんのお気に入りの
ババちゃんが買ってくれたベスト。(しっぽつき。笑)



これを着るとブタサンに変身します。w





カメラを向けるとそっぽを向く りん。
「ハイ撮るよ~」の声に。。。





プイッ!




一旦こっち向いても



再びプイッ!

むが~!!(怒)
娘ちゅはこっち見てるのにね。



りんの為に散歩に来たのに
娘ちゅの膝の上のがいいと言って
あんまり歩かなかったわ。ヤレヤレ。^^;






そんな姉妹の今後の予定。

明日は娘ちゅの校外学習(遠足)。
今週末は、りんの運動会。

家族で出かける予定も一杯あるので
体調を崩さないようにしなきゃね☆




明日、天気になりますよーに!!!w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR