子供の成長。

先週の土曜日の光景。

お昼ご飯を食べながら
映画「クレヨンしんちゃん」を観る姉妹。



しんちゃんの映画って、大人が観てもいいよね。

オナラのシーンと、しんちゃんたちが落下するとこでは
娘ちゅヒーヒー言う程の大うけ、大爆笑でした。www



そして、こちらはこの日のお昼ご飯。

生協で買った「海苔カップ」なるもので
簡単海苔カップご飯。

20120418213904

海苔カップにご飯をのせて
ツナとコーンをのせて、ふりかけをかけただけのもの。w

手抜きだけど、子供達にナカナカ好評でした。
おにぎりより手も汚さず手軽だからイイわ。w



続きを読む


春までもう少し。

昨日、近所の公園で見た桜。



雲ひとつない青空に
桜のピンク色が映えて、本当にキレイだった。w


りんも大はしゃぎで
キレイな青空の下、元気に走り回ってました。



も~母はついて行くだけで大変。^^;
でも久し振りに体を思い切り動かせて
気持ちよかったです。(疲れたけど。。。ボソ)




そしてこちらは、エアリーシェイプに座る娘ちゅ。



刺激を受けるたびに「むふふ。。。」と
笑う娘ちゅが面白かった。

そんな娘ちゅは、土日とショートに行ってたので
まだ少々お疲れ気味で、さっき学校から帰宅し
昼食を済ますや否や、いつも枕代わりに使っている
タオルを自らの寝位置に置き、眠ってしまいました。w

娘ちゅ、頑張ってくれてありがとね☆w



最後に。。。

こないだ玄関先から盗まれたルピナス。
(てか、そんな事あるなんて。^^;)

気に入ってたから
何だか玄関先にないのが寂しくて
再びホームセンターで買ってきました。



暖かくなってきたんで
どんどん花を咲かせてくれています。

キレイな花だなぁ~。w
いま、1番大好きな花です。





プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR