日々いろいろ。

久し振りです。


それなりに元気です。
でも落ち込む日も多いかな?

季節のせいか。
まあ、ここ数日、考えさせられる事が多いからかも。

色々あるけど
家族みんなで手を取り合って頑張ってマス。(多分w)
ま、パパちゅとは「手を取り合って」と言うよりも
「拳を交し合って」と言った方が正解かも。ギャハハ。www

ケンカしいしい、一緒に歩んでます。



こちらは、とある日の風呂上りの1枚。



同じ位置に居たがる姉、娘ちゅ。
でもオモチャは全部自分のもの。(おい)

りんはとうとう風邪デビューしてしまい
週末は熱と咳と鼻水で、カナリ苦しんでました。

夜中も何度も咳き込んで起きてしまい
なので、その都度抱っこして、一緒に寝不足フラフラの母。

咳は残っているものの
やっと元気になりました。良かった(涙)。
心配でホント、眠れなかったよ。



さて、ここからはパンの記事。

自己満足の世界(笑)
良かったらご覧下さい。www


続きを読む


桜を見に来ました。

20100410141210

歩きで来たら娘ちゅグズグズ(汗)。
着いたはいいけど帰れるかしら?


不安だ…(つд`)

早い早い早い。

生きてます。(・`ω・)ノ


って、当然ですが、元気デス。www
みなさんは元気ですか?(誰に言ってるんだ?おい。爆)


忙しい、忙しい。って
できるだけ言わずに生活しよーとは思うけど
でもやっぱり忙しくって、毎日「あー忙しい!」と
口癖のように言いながらバタバタ動いてます。

Σ(ノ∀`*)フィ~

土曜日のこの時間だけ少しゆったり出来るかな?w
ま、でも束の間のひと時なんだけどね。w



続きを読む

春の陽気。

暖かい日。


ベビーカーでお散歩するには良い季節だね☆
ただ今日は風が強いから歩きづらかったけど(汗)。


ほんわかした気候だったので
ほんわかした感じのパンを焼きました。
(あくまでイメージ。笑)


久々にリンゴパン。

20100401145125

今日から年長サンになった娘ちゅ。
帰りのバスの中、お友達の顔ぶれが変わっていて
嬉しいような…寂しいような、な感じでした。

小学校に上がるまでの残り1年。

大事に過ごそう☆
沢山楽しい想い出をつくりたいな。


(´∀`)
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR