嵐のように過ぎる日々。

一気に書きます。www



忙しくって時間の早さについていけません(汗)。
てゆーか、私が鈍くさくなったのか、時間が早く流れてるのか
はたまた、単に私の時間の遣い方がヘタなだけなのか。。。( ̄⊥ ̄lll)


朝からバタバタと用事を済ましたと思ったら
あっとゆー間に娘ちゅのお迎えの時間で、ゆったりする時間は全くナシ。
りんが離乳食を食べだしたから余計なのかも。w

あー、子供育てるってホント毎日が忙しい!(特に赤ちゃん。w)


その愛すべき私の赤ちゃんのこないだの寝癖。



ムチャクチャ可愛い。www


ま、こんなん言いながらも。。。(*´∀⊂)


忙しいけど
大変な時も多々あるけど
やっぱ可愛い。幸せ、そして楽しい。www

神様、私に子供達を
この幸せな時間を授けてくれてホントありがとう。www。


続きを読む


ご無沙汰しちゃってます。w

ナカナカ片付けが終わらず。。。

とゆーか、色々とバタバタしてて
コメントのレスも滞ってしまってました。

ごめんなさい。(ρω-` )



あっという間に1年が過ぎてしまい
仲良しのママ友の子供が数人、卒園の時期になってしまい
つい先日、涙・涙の卒園の会がありました。

みんな沢山の想いを抱え、乗り越え
そしてやっと子供の障害を笑って話せるようになったけど
でも心の奥底にはやっぱり切ない思いは抱えて頑張っている。

だから、改めて振り返ってしまった時
最近はスッカリ忘れていた気持ちを思い出して
涙が出てしまったりするのかもしれないね。


去年に引き続き、もらい泣きしまくりでした。



でも涙の後は仲良しのママ友8人で
遅めの新年会&卒園を兼ねた楽しい飲み会。

私の断乳を待ち望んでいてくれた友に感謝。www
いやいや、飲んだ~久々に。ギャハハ!(≧∀≦)


楽しかった!



みんな卒園おめでとう。
でもこれからも仲良くしてね!w

続きを読む

初節句。

新居でりんの初節句のお祝い☆

20100303231752

娘ちゅはお昼ご飯もちらし寿司だったんで
大好きなナポリタンにしてあげよーと作り出したはいんだけど…

どこを探してもパスタがない!


ない!
ない(汗)!
ない~(滝汗)!!



とゆーわけで。

(´・ω・`)


鍋用ラーメンが2袋あったので
ラーメンをナポリタンにしちゃいました(笑)。

(-∀-)

味はカップナポリタンがあったら多分こんな感じ
…とゆーよーな味。

でもナカナカパパちゅに好評でした。娘ちゅも完食。

(≧ω≦)bガハハ
良かった(笑)。




にしてもパスタ。

あんな沢山あったのに一体どこへいったのだ?

段ボールとの格闘はまだまだ終りそーにありません。

あーもうっ!
片付け飽きた。マジ疲れたっス(泣)。
(↑ボヤキ)



( p_q)ウヒー
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR