おめでとう☆

今日はパパちゅの誕生日。


そしてパパちゅの誕生日祝いと共に
りんの100日のお祝い、お食い初めもしました♪

20091129183617

↑ いずみちゃんから頂いた可愛いペアグラス。
メチャクチャ可愛い!w


そして美味しいケーキ屋さんのケーキと
パパちゅのリクエストのちらし寿司。大好物の胡瓜のぬか漬け。w


前日「何が食べたい?」と聞くと
「ママの作ったちらし寿司」と、なんとも嬉しいお言葉☆
自分の作った料理を「おいしい」と食べてもらえるのは何より嬉しい。

でも使ったスシ酢は「五目寿司の元」。
ラクしてごめんなさい。w


それにしても。。。
今回で一緒に過ごす7回目のパパちゅの誕生日。
早いな~。ここまで色々あったけど、あっという間だったな。

8回目も9回目も10回目も、ずっとずっとこれからも
お互い健康で元気に仲良く一緒に過ごせますように。

そして、りんが無事100日を迎えられた事を神様に感謝。



娘ちゅもりんも、これからも何事もなく
元気にスクスクと成長していきますように。


パパちゅ、誕生日おめでとう。
りん、100日ホントにおめでとう。

そして娘ちゅ、何にもないけど一緒におめでとう。www

いろいろな場面。

相変わらずケンカの多い我が家。w

今朝もパパちゅとつまらないケンカをしました。(-∀-)

パパちゅが出かけた後もムカムカが治まらなかったので
今夜パパちゅの枕の中に、こっそりケンザンを忍ばせてやろーと計画。

しかし残念ながら、我が家にはケンザンがないので
取り敢えず想像だけして、1人怪しくほくそ笑む私。

ちょっとだけスッキリ(暗)。(人*´∀`) 


さて、天気の良い今日の東京。



この笑顔は私ではなく、片手に抱っこしていた
りんを発見して出た笑顔。今日も狙ってます。www

娘ちゅもりんも元気☆元気。w


続きを読む

ぽかぽか陽気。w

ポカポカ暖かい本日。w

とても気持ちが良かったので
りんをベビーカーに乗せて散歩してきました♪w

娘ちゅが使っていたベビーカー。
カナリ重くなっていた3歳頃まで使用してたので
スッカリ車輪が痛んでいて、動かすとガタガタと音がうるさい(汗)。

でも買うのも勿体無いので使ってます。
元とりまくりのベビーカーです。(-∀-)



さてさて。


その頃よりも更にでかくなった娘ちゅ。
相変わらず妹のストーキングで忙しそうです。



手を握れば振り払われ
足を触れば蹴飛ばされ。。。

りんに嫌がられまくっている娘ちゅ。

しかし。。。
それでも娘ちゅはとっても嬉しそうです。
嫌がられても触れられて、側に居られさえすれば幸せな娘ちゅ。

これぞ真のストーカー(爆)。



そして、最近の私。

あらゆる名義変更に追われ
すっかりうんざりモードな私です。


当然だけど、結婚は子供を生む前にすべきですな。( ̄⊥ ̄lll)

子供が2人居て、しかも1人は障害児。
普通以上に手続きが多くて、少々入籍したのを早くも後悔している私。

でもやっとこ全て終わりそうなんで
最近は逆に意地でも離婚してやるかー!な気分になってます。



パパちゅへの愛は一体どこへ?www


(-∀-)

すっかり冬ですね。

とっても寒い今日の東京。

天気が悪いせいか気温が全く上がらず
何だかスッカリ冬ですね。空もどんより灰色。


でもそんなお天気でも娘たちは元気です。w



スッカリ妹のストーカー状態の娘ちゅ。
気配を消して、りんの背後に居る事が多いです。(怖)



続きを読む

また会いましょ~☆

久々の羽田空港☆

20091113170303

今日いずみんママが
神戸から日帰りで(爆)遊びに来てくれました。

会うのは2年振りだったけど
電話で話しているせいか全くそんな感じがしなかった♪


バタバタだったけどメチャクチャ楽しかった~♪


何よりまた会えてホントに嬉しかった!
来てくれてホントにホントにありがとう♪


(´∀`)

絶対また会おうね!

5歳の誕生日。

☆HAPPY☆BIRTHDAY☆

娘ちゅが5歳になりました。

そして今更ですが…(;´Д`A
本日パパちゅと入籍いたしました。

20091110215708

私は再婚ですが、前の旦那サマは外国人でしたので
姓の変更もなく世帯主も私だったので、姓が変わるのは今回が初めて。

だからパパちゅの姓で呼ばれるのが
何だかちょっと変な感じで、嬉しいと言うよりも恥ずかしいです(汗)。

ま、それはさておき。w


常に私とパパちゅの接着剤になっていてくれた娘ちゅ。

その娘ちゅの5歳の誕生日を機に
これからも。。。雨の日も風の日も嵐の日も
家族みんなで仲良く、力を合わせて生きていこうと
改めて、心新たに出発したいと思います。

パパちゅに対して、出会った頃とは違って
「愛しい」という気持ちよりも、「むかつく」「うるせぇ」「クソおやじ」
と、悪態をついている事のが明らかに多くなっている昨今。
(多分パパちゅもそうだろう。(-∀-) )

でも会話のない沈黙の中、一緒に居て
安心して寛げる相手はきっとパパちゅしか居ない。


頭の中が故障して、何度か死にかけた私に
呆れて逃げ出す事もなく、何度も何度も。。。
両手いっぱいの思い遣りと愛情で「大丈夫だよ。」
と言い続け、支えてくれたパパちゅに

今度は私の方から「大丈夫だよ。安心してね。」と言えるように。

まだまだダメなとこばかりの私ですが
これから頑張っていきたいと思います。



娘ちゅ☆誕生日ホントにおめでとう。
りんちゃん生後80日の誕生日おめでとう。w

パパちゅ☆今までホントにありがとう。
そして、これからもよろしくお願い致します。w

そして今日も元気。w

妊娠前から気になっていたもの。w



カップヌードル・キムチチーズ味。w
辛いけどチーズの味が加わって、マイルドな辛味でうんま~☆
授乳中だというのにカップラーメンで昼食を済まして、ごめんなさい。w

お腹に入っている時は我慢したし
それにたまにだからいいでしょ~?w

ナカナカ昼食をちゃんと食べるのは難しいよね。
てゆーか、用意がめんどくさー。なのだ。www

続きを読む

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR