風呂ですか?

私がりんにおっぱいをあげてる間
隣りの部屋で一人黙々とオモチャで遊んでた娘ちゅ。

しばらくすると全く物音が聞こえなくなり
やけに静かになったので気になって覗いてみると…





20091025141502

…(-∀-)

あの~

あきらかにもうサイズオーバーですから。


キツくても無理矢理入り込む娘ちゅ。
幸せそうだからまぁいいかね。(´∀`)



でも自力で抜け出して下さいね(爆)。

いろいろあります。w

うぎゃ泣き星人のりん。w



私はこの角度から見た赤ちゃんの口が、富士山みたいで可愛くてスキ。w

今日も元気に育ってます。(´∇`)


続きを読む

みんなでお出かけ。

連休はみんなでお出かけ。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



…と言っても。(-∀-)

10日は実家。
11日・12日は近所&短時間だけど。w


年末もしくは1月に我が家もいよいよお引越し予定。

その打ち合わせ中、娘ちゅはキッズコーナーで
目をランランとさせながら、色々とオモチャを引っ張り出して
楽しそうに、でもわりかし良い子にして遊んでました。www
(途中、他の部屋に侵入しそうになり、パパちゅに捕獲されましたが。。。)

20091014105703

でも、前に比べたら悪させず、随分と良い子で待てるようになったと思う。
着実に成長してます。w


さてさて。

こちらは日に日に丸々してきた妹・りん。

200910141057032

口がひん曲がってます。www

赤ちゃんあくびマニアの私、娘ちゅに続き…りんがあくびを
するたびにパチパチ撮ってはニヤニヤ笑って幸せに浸ってます。

随分お肌がテリテリしてきたけど
イマイチ乳児湿疹が良くならず、ひいては出てを繰り返してます。

娘ちゅもそうだったけど、早く娘ちゅのよーに
キレイなつるつる・モチモチ肌になりますよーに☆w(´∇`)

久々にお天気。

最近よく見るポーズ。

20091008232111

食後、お皿を片付けている間、テーブルにレゴを数個だけ出して
それで遊ばせながら、娘ちゅを暫く待たせるのが日課なのだけど。

最近はブロックを積み重ねたな~と思うと、何故かその後
必ずブロックで片目を隠して、そこから前方をジーっと見詰めている。

「何をしているんだろ~?」と
不思議に思い、前方をジッと見詰める娘ちゅの視界に
片手にスポンジを持ったまま、邪魔しに入る母。(-∀-)

すると、ニヤッと笑ってそのポーズをやめる。
その顔がたまらなく可愛い。www




娘ちゅの視界の先に広がる世界。
何を見て、何を感じて、何を思っているんだろう。

死ぬまで知る事は出来ないと思うけど
でも死ぬまで、きっと私は知りたいと思い続けるだろうな。


続きを読む

きづけば10月。

更新をしないまま10月に突入。

毎日大した事もしていないのに
あっという間に時間が過ぎていきます。
朝がきたー!と思ったら、気づけば布団に入る時間。
大袈裟なよーですが、ホントそうなの。www

でも家族みんな、仲良く元気に暮らしております。
そんなここ最近の出来事。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


続きを読む

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR