姉妹共々元気です。w

そろそろ1ヶ月。
今日も元気に成長してます。w



こちらはちょっと前の画像。
新生児のくせして、目を開けている事の多い下の子。

HNは「りん」にしよーと思います。
よろしくね☆www


ナカナカ更新する時間もなく、せっかくコメントを頂いても
返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい。。。(ノД`)
毎日忙しく過ぎていく中、お仕事をこなすので精一杯な未熟な私デス(汗)。

そんな忙しい日々の中、誕生日を迎え既に35歳。
パパちゅがケーキを用意してくれて、家族でささやかなお祝いをしました。
りんの授乳要請の泣き声でゆっくりしてもいられなかったけどね。www



娘ちゅの赤ちゃん返りも少し落ち着いて
りんが動いたりすると嬉しそうにニコニコ笑ってます。

睡眠も心配してたんだけど、りんが大音響で夜泣きしても
娘ちゅは朝まで起きる事なくスヤスヤ眠って、風邪が回復して
以来、毎日元気に楽しそうに通園してます。よかった☆

そして出来る限り娘ちゅと過ごす時間をつくって
娘ちゅと2人で買い物行ったり、散歩したりしています。w
妊娠中はあんまり出来なかったから久々に一緒にお出かけできて
本当に嬉しい。娘ちゅもここぞとばかりに甘えてきて可愛いデス☆w


こんな風に少しづつ4人での生活のリズムが出来てきました。w
これからも1日1日を、忙しいながらも大事に暮らしていきたいです。


といいながらも時間があればゴロゴロしてばかりの母ですが。www
プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR