FC2ブログ

気になるの。w

赤ちゃんが気になって仕方のない娘ちゅ。



気付くとベッドの横に立って覗いてます。



…てゆーか、覗いているだけならいいんだけど…(汗)。

気なる余りタオルを引っ張ったり、赤ちゃんを引き寄せたり
何やら訳の分からん言葉で赤ちゃんに向かって話しかけまくる娘ちゅ。
赤ちゃんが泣くと速攻でベッドに寄って、ベッドを揺するし。

やれやれデスわ。


その都度叱って、それだけでヘトヘトな母。
でもこれが娘ちゅなりの愛情表現なのかな???w


続きを読む

スポンサーサイト



やっと会えました☆

(´∀`)

産まれました☆

20090821043302

8月20日
17時45分、37週と3日。
2385gの元気な女の子を無事出産できました。

あっという間の妊娠期。
沢山の人にサポート&支えてもらってここまでこれました。

(´∀`)

みんなありがとう。

悩みに悩んで授かった命。
これからも大事に大事に育てていきたいと思います。




…(´Д`)


いやぁそれにしても…

( p_q)エーン

やっぱムチャクチャ痛かったわ(笑)。

(´∀`)頑張ります。

いよいよ対面☆?


前回同様。

いきなり破水して入院になっちゃいました。
あーまた破水からかぁ。今回は順を追って産みたかったな~(笑)。

まぁいずれにしてもこれでやっと我が子に会えるのね♪
痛いけど嬉しい。楽しみ!頑張って踏張ってきまーす。

(≧ω≦)b


ではでは。

盆休み日記。その2。

2日目、13日。

パパちゅと2人で、娘ちゅの通う園へ
娘ちゅのプール見学&活動の様子をゆっくり見てきました。w

普段はナカナカ見学に行けないパパちゅ。
真剣な眼差しで、家では見せない娘ちゅの様子を見て
笑ったりシミジミ感心したりしてました。w (´∇`)


でも途中、うっかり娘ちゅに発見されてしまい
娘ちゅ、最初は満面の笑み、でも近くに行く事ができず
次第に笑顔から泣き顔に。。。(;´Д`A

けれど、先生にトイレに連行され…
その間にパパちゅは娘ちゅの前から姿を消したので
その後は諦めて大人しくお昼ご飯を食べてました。www


パパちゅはホント、娘ちゅに愛されてますなぁ~。www


続きを読む

盆休み日記。その1。

みなさん、こんばんわ♪
お盆お休みはどう過ごされましたか?


私はどうにかお腹の張りも治まって
楽しみにしていたお盆休みに突入するとワクワクでした。(´∇`)


娘ちゅには申し訳ないけど。。。(;´∀`A

色々と買い物もしたかったので、12日と14日は
事前に延長預かり申請をしていたので、パパちゅと2人で
ゆっくり・じっくりと出産最終準備の買い物ができました。www


娘ちゅ、ありがとね~♪w


続きを読む

ただいまデス。w

点滴が順調に功を奏して
3日で退院してくる事ができました~☆(´∇`)

コメントを下さったオトモダチ。
直接、携帯にメールくれたオトモダチ。


本当にありがとでした!!!w


続きを読む

ヒマヒマだぁ~(汗)

おはよ~ございます。



夕べお腹が強く張ってきてしまい入院になってしまいました(泣)。
まだ35週と3日なんで張り止めの点滴で破水しないよーにしてます。


あぁ残してきた娘ちゅとパパが心配だ…(-∀-)

まぁ張りが落ち着いたら退院しますけどね☆w
でもこの分だと予定より早いかな?嬉しいよーなドキドキするよーな…


複雑な心境。(≧ω≦)b



ちなみに赤ちゃんは元気な様子。
そして何もせず、ベッドサイドに食事が届くこの生活。

出産前の良い休養になりそーですわ(笑)。



(≧∀≦)ギャハハ
↑呑気母。www

昨日のヒトコマ。

相変わらずバランスカップの好きな娘ちゅ。



ここまで出来るよーになりました☆w


全部積んだ後の笑顔。www



ママ見てよ!私やったわよ!!…というよーな満面の笑顔。w


可愛すぎる。。。*。・(*´∀⊂)・。*

いろいろ日記2。

あわわわわ。

まずはリアルタイム。
セミがベランダで一生を終えようとしています(怖)。
バザバザいっててめちゃくちゃ怖い…( ̄⊥ ̄lll)

顔に似合わず虫が超苦手な私。(ノД`;)

ううーん、夏ですね。8月ですね。
怖さを誤魔化す為に何となく言ってみました。



ま、それはさておき。
日曜日の日記。



朝からライ麦パンを焼きました。

部屋中、香ばしい匂いに包まれてホンワカ幸せ~♪
明らかにクープ深過ぎ、見た目イマイチですが味はサイコー♪
一見ハードそうですが、外パリパリ中フンワリです。w
パパちゅにも大好評で「見た目、お店のみたい。」と褒めてくれました。
(でも実際こんなのが並んだパン屋はないだろ~笑)

今日のランチはこれでサンドイッチにします♪w


続きを読む

いろいろ日記☆

週末の日記をまとめ書き。w
でも長くなりそーなんで2回に分けます。w



まず最初は、最近のハマリもの。

胸焼けが最近ホントに酷くて、食べて暫くすると
カナリ気持ち悪くなるので、恐る恐る量を考えて食べてマス(汗)。


そんな私の救世主になっているのが
無糖のサイダー。氷。そしてミカンの缶詰。
この3つが何故か今の私にとってのスッキリアイテム。

とゆーわけで、こないだの昼ごはん。
全て合体させて食べてみました。www



美味しいの?と、聞かれたら
「美味しくも美味しくなくもない(爆)!」と
答えるしかない感じの味。でも今の私にとってはサイコーなのです。

(*≧w≦)

続きを読む

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR