金の豚

ウチには金の豚がいます。



前にも日記に書いたかもだけど
結構こわい(笑)

かわいくないです。
本物の豚のが多分かわいいと思う。

横浜中華街へ行くと
山盛り売ってます。


でも我が家の豚は
何故か新潟のホテルの売店で出会い…

娘ちゅが気に入って、購入。
押すと「ブッブッ」と鳴きます。
途端に娘ちゅ、大爆笑の嵐。

この間も、自分で押しながら
声が出ないくらい笑い転げてました。



で、この度



また増えました。




お母さんです。


りんが「お母さん」だと言い
ぶたろう。ぶたこさん。と名付けたので

お母さんです。^_^;


今回は海老名のサービスエリアで
りんにシールブックを買ってやったとき
娘ちゅはまたまた この豚を。。。

何故か伊豆の旅行で金の豚。^_^;



「横浜中華街で今度はお父さんを!」と
りんに言われたけど、もういらん。


そうなの、
また更にでかいサイズかあるんです。




ある日の図。



風邪をひいたそうです。



ふだろう

「お母さん!大丈夫⁉︎」

ぶたこさん

「大丈夫よ。心配しないで」

パンダ医者

「お母さんは大丈夫だから心配ないよ。」

メルちゃん

見舞客。


↑りんのアテレコ。
スイカはお食事。



平和だな~




ああ。そうだよね。
逃げてないで…ポンポンを

ポンポンを早く広げねば。(T-T)



頑張ります。今度こそ。



お出かけオマケ。

今回で3回目になるカンドゥー。

りんがモデルに変身している間
初めて捜査協力をしました。w



犯人が持っている
風呂敷包みのダミー。

しばらくすると
可愛い警察官が聞き込みにきます。
数人に囲まれると少しキンチョー(笑)

風呂敷を広げて
残念そうな表情の後に
キリッと敬礼する姿が可愛かったー



終わると
スタッフの方が御礼に1万カッチン
プレゼントしてくれます。


楽しかった♪




ちなみに、この間
久しぶりに夢庵でデザートを注文。



甘くて、寒天以外は
パパちゅにあげてしまった(笑)。



けど、黒蜜が美味しかった。^ ^



卒業祝い

娘ちゅの卒業祝い。。。

を、しようと準備していたら
「えー。私の事もお祝いして欲しいな。」
と、りんがションボリしていたので…



急遽 卒業祝い&進級祝いに変更。
ケーキに りんの名前も書いてもらいました。


ロウソクの火にニンマリ。



かわいい。




中学も楽しく過ごせますように。
2年生になっても楽しく過ごせますように。




ここからはおまけ。



パパがよくお土産に買って来てくれる
大泉にあるケーキ屋さんのクッキー。


めちゃくちゃ美味しい~(*´ω`*)


サクホロクッキー…
しあわせ♡



ここ数日。

やっとこバタバタが落ち着いた今日。

役員会やら
行事やら



ずっとやりたかった
クローゼット内の整理と
お風呂掃除を終えて。。。


本日は和風なランチ。



鯵が2枚。


鯵、2枚食べるんですか??
とか、言われそ~


食べるんです(笑)
鯵、一枚じゃ足りない。

だって食いしん坊だし
薄っぺらいから2枚がいい。^ ^



やっぱり和風はいいね。




りんの習い事の行事。

2/28(火)の定期演奏会のため
月曜日からショートに行っている娘ちゅ。

居ると忙しいけど
居ないとやっぱり寂しい。

でも帰宅すれば、またワタワタして
イライラしたりもしちゃうんだけど(笑)


でもそれでいい。
仕方ない。

私はそんな人だからね。^_^;




明日、昼過ぎにお迎え。
早く会いたいな。^ ^



さー、飲んだら寝よう。





おやすみなさい。(´∀`)




バレンタイン

ハートが可愛いキャンティ。


チョコレートは

ここ数日、一粒づつ味見していたものを
1種類づつラッピング。



と、手前にあるピンクのチョコレートは
りんサマから。パパへ。


画像はありませんが
あと美味しい生ハムも買いました。

週末、生ハムとワイン
一緒に楽しみたいと思います。


パパちゅへプレゼントと見せかけ
実は自分が飲みたかっただけかも(笑)?


プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR