成長が早い。

うつ伏せにした時、りんが頭を上げるようになってきました。



「うん!うん!」と、可愛い声を出して
一生懸命頭を上げる姿はメチャクチャ可愛い。w

でもニヤニヤした母とは反対に
当の本人は途中で疲れて泣き始める。

その姿もメチャクチャ可愛い。(≧∀≦)


何か早いね~。

気になるの。w

赤ちゃんが気になって仕方のない娘ちゅ。



気付くとベッドの横に立って覗いてます。



…てゆーか、覗いているだけならいいんだけど…(汗)。

気なる余りタオルを引っ張ったり、赤ちゃんを引き寄せたり
何やら訳の分からん言葉で赤ちゃんに向かって話しかけまくる娘ちゅ。
赤ちゃんが泣くと速攻でベッドに寄って、ベッドを揺するし。

やれやれデスわ。


その都度叱って、それだけでヘトヘトな母。
でもこれが娘ちゅなりの愛情表現なのかな???w


続きを読む

やっと会えました☆

(´∀`)

産まれました☆

20090821043302

8月20日
17時45分、37週と3日。
2385gの元気な女の子を無事出産できました。

あっという間の妊娠期。
沢山の人にサポート&支えてもらってここまでこれました。

(´∀`)

みんなありがとう。

悩みに悩んで授かった命。
これからも大事に大事に育てていきたいと思います。




…(´Д`)


いやぁそれにしても…

( p_q)エーン

やっぱムチャクチャ痛かったわ(笑)。

(´∀`)頑張ります。

いよいよ対面☆?


前回同様。

いきなり破水して入院になっちゃいました。
あーまた破水からかぁ。今回は順を追って産みたかったな~(笑)。

まぁいずれにしてもこれでやっと我が子に会えるのね♪
痛いけど嬉しい。楽しみ!頑張って踏張ってきまーす。

(≧ω≦)b


ではでは。

育ってます。w

まずは、またまたパンの話。w
強力粉と半々の割合でライ麦パンを焼きました。



水ではなくヨーグルトで焼いたので食感モッチリ
ハムとチーズが良く合う本格的な味わいで美味しかった~☆

でもパパちゅはフワフワパンのが好きっぽい。w
ちなみに今日はパパちゅのリクエストでショコラブレッドを焼きました。
まだ切ってないんだけど、ちゃんとマーブルになっているかな?

続きを読む

プロフィール

tomochi97

Author:tomochi97
名前:ともちゅ。


パパ・ママ(私)
娘ちゅ(長女)・りん(次女)
の4人家族です♪♪♪

長女(娘ちゅ)は
アンジェルマン症候群という
先天性の疾病をもって

生まれてきました。


太陽のような可愛い笑顔と
これまで経験した事のない
沢山の幸せと共に

私の人生において
たくさんの「意味」や「課題」も
両手いっぱいに抱え
私の元におりてきました。

これからもこの笑顔と共に
一緒に笑って
泣いて、悩んで

でも。



最後まで共に
てをつないだまんま
生きていきます。

最新記事
最新コメント
お買い物♪

「DHCオンライン」

DHCオンラインショップ

DHCオンラインショップ

「ごちデリ365」

ごちそうデリ365 吉野家 牛丼の具 ごちそうデリ365

「プレミアムバンダイ」

プレミアムバンダイ プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ

「ピザーラ」

ピザーラ

「じゃらん」

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

「ピザハットオンライン」

ピザハットオンライン

「楽天トラベル」

楽天トラベル株式会社

「楽天市場」

楽天市場
楽天市場
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR